フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 海とのふれあいドッグラン♪ | トップページ | 酒菜や いしもん♪ »

嬉し美味しケーキ♪

Jの誕生日に買って来てくれたケーキbirthday

G062

イオンのペットショップで買ってきたらしいよ。
人間も食べれる!ってやつ。
(食べる気しないけど 笑)

左が紅イモのケーキ、右がかぼちゃのケーキですって。


冷凍なので結構保存がききます。

小さい2人にいっぺんに与えると下痢しちゃいそうなので、
取り敢えず今日は紅イモ♪


G063

体重を鑑み、Jくんに2/3 アルに1/3の量で分ける。

キッチンでそんな作業をしていると犬たちはすぐ気が付く。
何かもらえる!と。

なんで自分の物ってわかるんだろうね?

曲がりなりにも主婦業18年。
毎日キッチンに立っているのに。

普段キッチンで食事の支度をしたって、犬たちは寄ってもこないのに。


既にリビングでは大騒ぎcoldsweats01


G064

興奮でお座りも大変だ。


G065

アルがJの食餌台の方に行ったでしょう。

Jとアルの餌皿、飼い主が置き間違えちゃったの^^;


これも犬ってすごいなーと思うわ。
自分の餌皿がどっちか分かっている。

入っているものは同じなのに。


以前、普通の食餌の時、こんな風に餌皿を置き間違えたことがあってね。

お座りさせて「ヨシ!」って言ってるのに、Jは食べ始めない。
自分の餌皿ではなかったから。

食餌の内容はお同じなのに(笑)


餌皿をきちんと交換して、仕切り直しhappy01

はい、どうぞpaper

G066

美味しいよね♪


G067

見てる方も幸せになるconfident


G068

こんなに喜んでくれるならどんどんオヤツあげたくなる気持ちもわかるわ~happy01


でもね、Jも10歳、代謝も落ちてきているので太りやすい。
関節への負担を考えるとカロリー過多はダメ。

アルは去勢しているのでそもそも太りやすいですし、
しかも食べたらまた抱っこだから大変。


やっぱり特別な時だけね♪

まず健康第一confident


←夕食もしっかり食べました。よく運動した日にして良かったconfident

« 海とのふれあいドッグラン♪ | トップページ | 酒菜や いしもん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

Jくん!お誕生日おめでと~うhappy02
元気に毎日を一緒に楽しんでいってくださいねぇ~shine

ワンコ用のケーキって ほんっと!おいしそうnote
私は、ワンコのチーズケーキ・・味見しちゃいましたsmile
なかなかの美味でごじゃりました~catface

あ!そういえば!
私もとうとう「からだきれい」を購入してみましたぁ~shine
試していってみまぁあすlovely

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
rieちゃんのコメント読んで、私もワンコケーキ、食べてみたよ~~~deliciousdelicious
美味しかったぁ~~~~!!
もう、驚き(笑)
甘さが超控えめだから、甘いものが苦手な私にはちょうど良かったですsmilesmile

おお!からだきれい!!
私もまだ飲んでるのぅ~♡
便が黒くなるのでビックリするかもだけど、腸内環境は整っているような気がするんだよね^^
でも、あと1ヶ月でなくなるのよね。。
今、続けるか悩み中confident
違うサプリも飲みたくて。
でも一度に何種類ものサプリを飲むのは抵抗があって、
こっちを続けるか、違うのにするか…一ヶ月考えてみるぅ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/70009032

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し美味しケーキ♪:

« 海とのふれあいドッグラン♪ | トップページ | 酒菜や いしもん♪ »