フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« いちご♪ | トップページ | 桜♪ »

手ぶらでBBQ♪~服部緑地バーベックマルシェ

G104

今週に入り一気に気温が上昇。
近所の公園の桜ももう七分咲き。

ただ残念なのが菜種梅雨で昨日から雲行きが怪しく、
満開になるだろうこの週末は雨模様rain

花散らしの雨とならなきゃ良いが。。。

お花見を予定していらっしゃる方も多いだろうに。

今年はちょっぴり残念よね。




さて、先週末はお先にお花見BBQに参加してまいりました♪

とは言っても、気温は12℃、桜は

G105

つぼみcoldsweats01

4月にダウンはみっともないかな?とは思ったが、
屋外ですし、無理せず暖かい服装で行って良かった。


G106


服部緑地のバーベックマルシェの凄いところは、
手ぶらでBBQが出来るんです♪♪

食材の用意から炭の火起こし・後片付けまで全てスタッフにお任せ!
紙コップ、紙皿、タレなどもすべて用意してくれてるんです♪

足りなくなったら食材も売っているし、
ドリンクメニューも豊富。

アルコールはそこそこ値段が高いので
スーパーで各自、好きなものを購入して持っていきました♪♪


これなら女子だけでもBBQが出来そうだねconfidentconfident


後片付けしなくてもイイもんだから、
すっかり飲みすぎちゃって(笑)


G107

値段が値段なので、少々肉は固かったけど、
とても楽しくて、あっという間に3時間が過ぎました。


ん~楽しかったなぁ~shineshine


←雨が止んでるうちに散歩、行っておいた方が良いかな?

« いちご♪ | トップページ | 桜♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

\ ♪♪ /
えーっ!!
手ぶら-!!
楽チンだわ~
じゃ食べるだけじゃん。
そんなとこあるんだ♪̊̈♪̆̈
基本BBQっていろいろな準備がめんどくさいも-ん笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
食べて飲んで🍻楽してストレスも
ぶっ飛んだかなっσ( ̄^ ̄)?

うわぉ♫いいないいなぁ〜(≧∀≦)
手ぶらでBBQできるなんて
なぁんて便利っ❤️
片付け気にせず飲めるし
追加の材料あるなら 気にせず食べれるっ(笑)
そうだなぁ♫屋外でBBQの季節ですねぇ✨
私もやりたいっ٩( ᐛ )۶

お酒と弾丸お喋りで発散できたようで
良かったぁ〜🌸
っていうか UFOのDVD持ってたんでしたっけねっ(爆笑)
なかなか奇遇の連発ですねぇ(^○^)❤️

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん^^
食材の用意とか片づけとか考えただけで面倒!!
それならどっか美味しいお店で食べて飲んだ方がよくねぇ?ってなりますもんね(笑)
有難いBBQスタイルでございました(#^.^#)

とてもストレス解消になりました♪♪
飲みすぎちゃってちょっと大変だったけど^^;

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
暑くなると外でBBQも辛いし、今がきっと一番良い季節だよね♪
ケータリングBBQは今後出来る場所が増える予感がします~(*^^)v

そうなのよ~ピンクレディのDVD。
持ってるのよねぇ~(笑)
想像以上にハードなのよねcoldsweats01

rieちゃんとは何かと趣味が合うよねhappy02happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/70181203

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぶらでBBQ♪~服部緑地バーベックマルシェ:

« いちご♪ | トップページ | 桜♪ »