フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 坂道で・・・・ | トップページ | うららかな春は・・・ »

鯛之鯛 梅田店♪

先週、ウィークディ、仕事で梅田に。
この日も雨が降って、少々厄介だったなー。

仕事は13時に終了、16時に部長と待ち合わせ。

ん~3時間。
何をして時間をつぶそうか。。

3時間あれば余裕で自宅に戻れるが
家に帰りたくないので、ブラブラ。

ナチュラルキッチンなんぞ覗き、大きめ角皿を購入してみたが、
皿を持って時間をつぶし、その後飲み会って・・・・・

「重いじゃないか!私ってバカ!」と呟きながら
とぼとぼ歩くcoldsweats01

スニーカーならいくらでも歩けるのだが、
ヒールだと足が痛くなってしまって、早々に休憩sweat01


お昼も食べてなかったし、

どこなら長時間座っていられるか、酒を入れずに・・・・と考えると
ひらめいた!

そうだ!ファミレスだ!flair


ファミレス自体行くことはまぁ無い。
しかも繁華街梅田でファミレスなんて入ったことがない!

ある意味、興味津々smile

464

サイゼリヤ。

味はともかく、600円ほどでソフトドリンク飲み放題、
何時間居座っても文句も言われない。

なんてお得なんだろうshine

遅いお昼を頂きながら、ボケーッと過ごす。
2時間や3時間喫茶店で一人で居るなんて全然平気なんです。

ちょっと嫌な性格かも…・だけど、

わたし、若い時分からマンウォッチングが趣味でbleah


平日、真昼間、繁華街のファミレス、非常に興味深いですなーhappy02

親子ほど年の離れたカップル(?)が私の目の前の席でデキャンタを注文し、
ワインを飲んでいる。
私より年が若いだろう男性は母親のような年の女性に敬語だ。

どんな関係なんだろう?(笑)


横のサラリーマン風の男性二人組は初め研修を兼ねての何か?かと思ったが、違う!
漏れ聞こえる話に聞き耳を立てると、
恐らく保険の外交員が情報交換をしているんだ!と理解した。


そんな事をしながらスマホをいじり、あっという間に2時間。

いつもの待ち合わせ場所に向かう。




東通りのはずれにある、

G128

鯛之鯛 梅田店。

ここもね、一度行きたいお店だったのよね~notenote


G129

熟成魚×新鮮魚お刺身盛り合わせ

熟成肉は近頃よく聞きますが、
熟成魚は初耳!!

傷みやすい魚を熟成するには温度管理が難しく、仕込みに技術が必要なんだって。

旨味が凝縮されているので塩で食べるのがサイコーに美味しいのdelicious

甘みが溢れて驚いたwobbly

しかもリーズナブルだし!!


この店が流行るのは納得confident


G130

人気の海鮮いくら卵かけごはんもゴロゴロと中から刺身が出てくるし、
牡蠣もお安く新鮮shineshine

地酒がどんどん進みま~すbottle



2軒目も東通りにある

G131

カジュアルダイニングARATAへ。

以前女子たちと来たお店。

使い勝手の良い店confident


G132

この日はなんとなく白の気分だったので、白ワインをボトルで。

フルボトルしっかり空けて、さらにビールを飲んでましたhappy01


ストレスフルだったので楽しい夜でしたぁ~notenote


←やっと日曜日、足場撤去するんだって。当初の予定より3週間も延びてる!結局期間、倍、掛かってるやん!

« 坂道で・・・・ | トップページ | うららかな春は・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃりゃりゃ〜っっ大変っ!お腹鳴り出したっ(≧∀≦)笑
ハンバーグにもメロメロだけど
この歳になると 海鮮にもメロメロできるようになった私って、、、おっとな〜っ(大人)😆♡

パクチニストさん♡今度の飲み会の居酒屋のメニューの中に「パクチー」の文字を発見したので
食してきますわ😂♫

それにしても↓斜めにベッドを置いて寝るワンコロ達!可愛いわぁ〜😍
小さな頭で そーやって色々考えてモノを動かすの見たら☆キュンキュンしちゃう💖😂

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
お肉も美味しいけど、だんだん量が食べれなくなって来たから、
やっぱ、海鮮ってイイよねぇ~♡
新鮮な海鮮、テンションあがるぅ~upwardrightupwardright

おお!パクチーが!!
それは楽しみ♪♪
rieちゃん的に味は大丈夫なのか、食べれる感じなのか、是非報告、お待ちしておりますwink

ホント犬たちは可愛いねheart02
斜めでも平気で寝ちゃうもんねhappy02
何だか今、アルの中で“斜めベッド”がマイブームみたいよ(笑)
最近しょっちゅう、ベッドがスロープの上に置かれてあるの(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/70309026

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛之鯛 梅田店♪:

« 坂道で・・・・ | トップページ | うららかな春は・・・ »