フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« イタリアン クアトロ♪ | トップページ | ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル »

フォン・ド・ボー ディナーカレー

S&Bの

G093


フォン・ド・ボー ディナーカレー と
プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー を頂きましたので、

さっそく作ってみましたよ♪


G094


パッケージの裏のカレーの盛り付けがこんな感じだったので、
真似してみた(笑)


コクとスパイス感が良いですねぇ~shine

バターの風味がするので、洋食屋さんのカレーって感じです。

パラパラっと振ったバジルもよく合って、
美味しかったぁ~~deliciousdelicious


←今週は暖かくなりそうですね(#^.^#)

« イタリアン クアトロ♪ | トップページ | ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

♪̊̈♪̆̈
今日はかなり暖かくなりました~。
お外限定!!
お家の中暖かくないです。
太陽の角度も変わり、ワンコなんて
窓のすぐ近くにいすぎ!
少しの間は体が慣れるのが大変だ~。
気温の差がね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

カレーライスって忘れられるもの。
基本kazuhaさんのブログ見て思い出すのです( ⸝⸝;o;⸝⸝ )
kazuhaさん家のカレーライスの具は
何ですか?

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん、ホント、外の方が暖かいってこと、この時期よくありがちですよねconfident
そっか、なんか体調悪いなー思っていたら、季節の変わり目なんだよね(笑)
自分で書きながら意外と意識してなかった(笑)
全部リフォームのせいにしてたわ(笑)

あはは(笑)
そういや、定期的にカレーとかハヤシライスとかシチューのルー頂いてるわ(笑)
うちのカレーの具は超超超スタンダードでじゃがいもにんじん、玉ねぎ、肉。
そればっかり(笑)

今回のはルーのパッケージに書いている具が玉ねぎと肉となっていたので、
一応その通りに作ってみましたの巻♪♪

あまり大きな声では言えないんだけど、
わたし、カレー、あんまり好きではないんだーワハハハハhappy02happy02

ただ、出かけるとき便利なのでよく作りますsmilesmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/70140299

この記事へのトラックバック一覧です: フォン・ド・ボー ディナーカレー :

« イタリアン クアトロ♪ | トップページ | ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル »