フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« DINING BAR ZERO cafe | トップページ | ぬぼー。 »

アル2歳♪

G283


今日はアル、2歳の誕生日birthday

素直に嬉しい♡


公園にいるちびっ子たちに毎日遊んでもらい、
幸せなアル♪


2歳にしてやっと伏せを覚えました(笑)


ヤンチャで生意気で随分ゆっくりした成長だったし、
ノイローゼになりそうなぐらいパピーの時は大変だったけど、

今となったらそれも掛けがえのないいい思い出になりました♪


雰囲気的にも少し落ち着いてきて、寂しいぐらい(笑)


また1年、1年、積み重ねながら、元気に明るく過ごしてほしいと思いますconfident


※ちなみにうちの旦那は絶対アルの誕生日を忘れているはずsmile


←もう一件仕事終わらせたい。今日のうちに。がんばろう!

« DINING BAR ZERO cafe | トップページ | ぬぼー。 »

」カテゴリの記事

コメント

あらぁ!(*≧∀≦*)アル王子!
2歳おめでとう〜💖
バブと誕生日 1日違いじゃあん♫

愛犬の誕生日、素直にこころから嬉しいの
よくわかります✨
そして、手のかかる子が かからなく落ち着くのも若干 寂しいような物足りないような(笑)も✨

kazuhaさん夫妻の愛情いっぱいうけて
とっても良い表情よ〜アル王子(^^)
また一年 成長が楽しみです♫
面白行動も💖♫笑

アルくん2歳のお誕生日おめでとう♬
すごく手がかかった分、余計に愛おしいし成長が嬉しいですよね。
2歳ってまだまだ若くてピチピチしてますね(^ ^)
また楽しいカズハさん一家のブログ楽しみにしてますね(^ ^)

アルくん、2歳おめでとう‎´•ﻌ•`🐾
色んな事を抱えてきたアルくん、
これまで元気に楽しく過ごせた事が
一番だと思う(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
これからも、みんなに笑顔を♡⃛ೄ
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
日焼け止めの事 ありがと-ございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

cuterieちゃん
ありがとございます^^
すごいね!バブちゃんと1日違い!!
しかも同じ日にバースディの記事をUPしてたんだねぇ~shineshine
バブちゃんもおめでと、おめでと♪

うんうん。
手が掛かった分、可愛いし、ちょっとさびしい(笑)
少々叱ってもケロッとしてるようなポジティブな明るい性格なので
とても気楽です♡

また1年しっかり積み重ね、丁寧に、そして上手に手抜きもしながら
犬育て、したいと思いますdoghappy01

cuteひなころさん
ありがとうござます^^
トイレの躾も1歳になるまでかなり怪しかったですからね^^;
ホント手が掛かりました^^;
それが今や一人でちゃちゃっとトイレに行ってオシッコを済ますものだから、
嬉しいような寂しいような(笑)

芸はお座りとお手とおかわりとやっと覚えた伏せしか出来ないけど、
またのんびり何か教えてみたいと思います\(^o^)/

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
食餌の時だけは私か旦那か付いてないといけないけど、
思った以上に元気に2歳を迎えられ、
私も今やJ君一人だった時と変わらないぐらい、出掛けられるようになり、
お留守番も上手になりましたぁ~shineshine

少し贅沢をいえば、二人がもう少し仲良くしてくれりゃいいんだけど、
それはどうも無理そうです^^;

また1年、家族みんな仲良く、頑張ります\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/70706044

この記事へのトラックバック一覧です: アル2歳♪:

« DINING BAR ZERO cafe | トップページ | ぬぼー。 »