フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 血液検査~2017 | トップページ | エージーデオ24♪ »

実家帰省♪

今年の5月は気温が高いですねupwardright
既に日中、アスファルトを犬たちに歩かせるのは危険な状態sweat01
普段の散歩の16時でもちょっと厳しい感じdespair

ついでにわたくし、既にTシャツ。

湿度が低いので全く苦ではないのですが、
5月で犬たちとのお出掛けに躊躇しなければならないのは、困りますね。




未だにGWの話題で失礼。

5月4日は私の実家に帰省しました。


G246

サービスエリアで一度休憩。

高速も少し混んでました。


G247

犬たちと一緒に写真を撮ることがまぁ、無いので、
記念撮影!なんて言いながらカメラを向けたが、

なかなか一緒に前を向いてくれないんだよね^^;


G248

結局アルだけ撮り直し(笑)

Jくんもカットしたてでかわいい♡
アルは前日私がシャンプーしました♪


そうそう。
ウレションする程大好きだった母にアルが全く懐かなくなりましたcoldsweats01

父には懐くんだけど。。。

ん~不思議だ。


G249

夜は恒例、炭火焼き三太夫へ。


前を歩くのがうちの両親。

2人とも昭和14年生まれ、今年で御年78。

父は数年前心筋梗塞を起こし、ライフワークだった水泳は止めてしまったが、
朝2万歩、夕方2万歩、1日なんと4万歩も歩くという健脚ぶり。

母は少し精神的にか弱いところがありましたが、
今はすっかり元気になり、食欲旺盛で体重増加upwardright
「着れるお洋服がどんどんなくなる」事が悩みだそう(笑)


この4月で金婚式を迎えた両親は
ここ数年、えらく、ラブラブですheart02 (笑)


元気に楽しく過ごしてくれれば、こんな喜ばしいことは無いです。


G250

スパーク、白、赤と3本もワインを空け、
家に戻ってもまた酒盛りwine


帰阪したのは夜中でしたdash


←さてさて月曜日。今週も若干バタバタしそう。

« 血液検査~2017 | トップページ | エージーデオ24♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ほんと☆急に夏が来てますよねぇぇ~coldsweats01
私も同じく半袖です(笑)そして裸足です(笑)(笑)

それにしても、ご両親ラブラブって素敵~happy01
金婚式くらいになって改めて仲良しなそんなご両親見てると
お酒も更に進んじゃいますよねnote
そして
ご実家でのワンズとの記念撮影を見て思ったんですが・・・
なんて!おしゃれなお部屋や家具っshine
kazuhaさん、とっても絵になります~notes

あ♪私が数々のワンコの写真を撮る時に、カメラ目線にさせる為のちょっとした裏技なんですが・・・smile
カメラのレンズの真後ろで(カメラを持ってる人が)
かない高い「音」として  「プルルッup」 って発すると
ほとんどのワンコがほんの一瞬! その口のある方(レンズ)を見ますflair
そこですかさず! パチリnote

これでかなりのワンコの目線をいただけてきました(笑)
ただ、この「プルル」作戦は 他の人が後ろに居たり
他の音がなにかしらすると 効果がありませんcatface

「プルルッ」・・・かなり無邪気に楽しく発してみてねhappy02good

アルルはこの作戦を乳幼児の頃からしてたから
今では勝手にカメラに入って来てカメラ目線をするようになりました(笑)

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
両親も若い頃は決して仲が良いとは言えない夫婦だったんだけど、
今じゃ、「お母さんが甘えて、甘えて、僕がいないとダメみたいだ」なんて恥ずかしげもなく言うからね(笑)
老夫婦のラブラブもイイものだね♪♪

ありがと♡母が喜びます^^
家具ね、これもおもしろいの~sign01
私、親と仲違いして実家を飛び出しちゃったんで20代なんてほぼほぼ実家に帰ってないのね。
私が居ない間に実家も建てなおしちゃったし。
で、30手前になって私も結婚し、新生活を始めるため家具を買うでしょう。
後々気が付いたんだけど、同じメーカーの家具を買ってるんだよね(笑) 
シリーズは違うんだけど、母も私もマルニの家具が好きだったみたいなのhappy01
血は争えないなーとその時思ったわconfident

「プルルっup」作戦!!
絶対やってみるぅ~~~~~~~~scissors
高い声でやるんだね!!
頑張るぞ~~~cameracamera

rieちゃんところの画像は犬たちがいっつもカメラ目線だものね♪
「プルルっup」と無邪気にだね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/70570350

この記事へのトラックバック一覧です: 実家帰省♪:

« 血液検査~2017 | トップページ | エージーデオ24♪ »