フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« うつぼ公園 春バラ♪ | トップページ | DHC 潤米シリーズ♪ »

Le Vin Kohaku~梅田三番街 鉄板コウハク

一昨日、部長と久しぶり飲みに行く予定を立てていたのだが、
急遽仕事の依頼が来たの。

仕事も梅田、待ち合わせも梅田。
これはちょうど良い!と引き受けたわけsmile

しかも16時と中途半端な時間に終わる。
その上、部長もこの日は時間に融通が利きそう。

このチャンスは逃せないwink


中途半端な時間だからこそ、行きたい!!ってお店があったのよね♡

報告書の作成に時間オーバーしちゃって10分ほどお待たせしてしまったが、
紀伊国屋で待ってもらっている部長と落ち合い、
お店へGoupwardright

G301

Le Vin Kohaku~梅田三番街 鉄板コウハク

店舗はおもっきりブルーだけどお店の名前は“紅白”(笑)

こちらのお店は私のブログでも何度か登場した、
ホワイティ行列必至のフレンチバル【ルージュエブランコウハク】の姉妹店、

“フレンチお好み焼き”のお店なんです♪

ちなみにルージュエブランコウハクは“フレンチおでん”がコンセプト。


どちらの店舗もですが、まぁ見事なぐらいいつ行っても行列sweat01

中途半端の時間の飲み会があれば、
狙って行ってやろう!と思っていたのですhappy01


お陰様ですんなり入店scissors


G302

平日は17:00までボトルワインが20%OFFなんですwine

部長は取り敢えずのビール。
私はその前にコーラを飲んでいたのでいきなりワインで♪


G303

冷たいフォアグラプリン。

まぁまぁかな。
ルージュエブランコウハクのポルチーニとフォアグラの茶わん蒸しの方が断然美味しい。


G304

フォアグラ イン オムレツ。

フォアグラ入り卵焼きって感じ♪
旨いdelicious

しかもお値段370円!!
なんてリーズナブルなんでしょうconfident


G305

フレンチお好みの「サヴォワ」。
ソースがラクレット、グリュエール、エメンタール3種のチーズなのぅ~~~delicious

ソースをたっぷり付けて頂きます♪
ワインに合うわよねぇ~wine

これはちょっと感動モノshineshine


G306

肉乗せポテトサラダ。

ポテトサラダもフレンチ風になるとこうなります♪
美味しかったよ~。


G307

仔羊ステーキ ワインオニオンソース。

私、ほぼ嫌いな物ってないんだけど、
羊が苦手なのよね^^;
ジンギスカンが大嫌いcoldsweats01

でもこちらのなら、もしかしたら食べれるかしら?と
お店の方にいろいろ質問し、チャレンジしてみましたshineshine

美味しかったのぅ~goodgood

仔羊ではあるけど、スパイスを上手に使い、臭みを消してあるので、
獣臭がほぼほぼ無かったですscissors

羊はヘルシーだし栄養価も高いし、
食べれたら最高だよね♪


2時間半ぐらい居たのかしら。
やはりだんだん混んできまして、退店を命ぜられましたcoldsweats01

でも、堪能できたわnote




G308

ニュー汐屋に移動。

久しぶり来たら、店舗が改装されていて、
立ち飲みスペースが出来ているのwobbly

席が空くまでと言っても10分ぐらいの事だけど、
立ち飲みも体験(笑)

ここは客が増えたわぁ~。
コスパいいもんなー。


GW、部長はドイツ、スイス、リヒテンシュタインを巡り、(羨ましすぎ~~)
私は4月下旬の仙台一人旅。

お互いの旅の話をこちらの店で4時間ぐらい喋ってましたよ(笑)


気が付いたら終電。

16時から飲んでますのでベロンベロンだったけど、
最高に楽しかったhappy01


←ルクアのコウハク、まだ行ってないのよね。そこも行かなきゃ♪

« うつぼ公園 春バラ♪ | トップページ | DHC 潤米シリーズ♪ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

フォアグラのお値段に思わず
「やすっっ❗️(´ ▽`)💖」って言っちゃいました(笑)
お値段も 見た目もステキすぎる〜🎵
そしてそして!kazuhaさん!
なぁんてスリムなの〜🙌🎵
良く飲み、良く食べ(笑)って感じだけど
そんなにスリムで 全然身に付かないのが羨まし〜いっ💖
流石に私は40越して 身につき始めたので
気をつけはじめた所です(チョット油断してた😂)

↓うつぼが 海のイメージである事が
あながち間違えてなさそーだったのが嬉しい🎵笑

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
凄いコスパでしょう~~~~goodgood
これだからいつも行列なんだよね^^;
週末の夜なんてとても入れそうにない^^;

ありがと、ありがと。
何を食べようが、夜中に食べようが、ザルの様に大酒くらっても体重は増えない!と思っていたが、
今年になってそうは行かなくなったみたいよcoldsweats01
45歳。さすがに夜中飯は止めました(笑)

でもやっぱ、食べたいものは我慢できない。。。酒も(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/70809521

この記事へのトラックバック一覧です: Le Vin Kohaku~梅田三番街 鉄板コウハク:

« うつぼ公園 春バラ♪ | トップページ | DHC 潤米シリーズ♪ »