フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ぬぼー。 | トップページ | 10年。 »

肉バル RICCO 梅田店♪

昨夜はゲリラ豪雨でねthundertyphoon

雨が降る前に突風が吹き荒れて。
テレビを付けていると竜巻注意報がやたらと出ていたので、
1階にいた旦那も3階にいた私もとてつもない強風に同時にすべての窓を閉めて回り、
申し合わせたわけもなく、犬たちを連れて皆で2階のリビングの集合していました。

それぐらい酷い風だったんです。

ほどなくしてゲリラ豪雨が始まったのですが、

「こりゃ、停電するかな?」と思うほど。


5月が終わったかな?なんて時期に大気不安定でゲリラってsweat01

異常気象なんだなーとつくづく感じますね。


今年の夏、怖いなー。
梅雨も大雨になりそうだし、酷い猛暑が待っていそうだし。




さて、先週末は久しぶりぽぽちゃんと飲みに♪

ホント久しぶり。
昨年秋の伏見稲荷遠足以来会ってないもの。

積もる話がいっぱい。

G288

「肉が食べたい!」とスタミナ切れのぽぽちゃんリクエストで
DDハウスすぐ傍の

肉バル RICCO 梅田店をチョイスしてみました。


G289

タタキ、美味しかったですよ~♡

我々かなり飲むのでコスパが良くないけど、
少しずつ色んな部位の牛肉の串が食べれるので女子にはいいかも♪

肉食女子が多いですしねsmile


G290

よく行くワインバルでまたビール(笑)

ぽぽちゃんはワインが苦手なんです。


喋りまくって飲みすぎまして、翌日ぽぽちゃんからの

「久しぶりの大量アルコール摂取で廃人状態sweat01
旦那に介護してもらっていますcoldsweats02

とのユーモアたっぷりのLINEに思わず笑ってしまったhappy02


私は割と早めにアルコールが抜けましたscissors


←怒涛の勢いで飲み会が続きそうだ。

« ぬぼー。 | トップページ | 10年。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

あんらぁぁ~lovely
こりゃまたビールがすすみそうなお肉ちゃん達heart04
タタキが美しいっnote
これからの暑さのためにしっかり!!栄養つけとかないとね~up
って☆
いつもしっかり栄養とってるけど(笑)

そっかぁ~! これからはゲリラ豪雨もやってくるんだwobbly
うかつに窓あけたまま外出できないなぁ~sweat01
今くらいの気候までで 止まってくれないかしらぁぁ~catface
暑くなると「ぬぼーーー」って☆私もなっちゃいそうhappy01

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
早くもゲリラ?って感じで、ちょっと驚いてしまったわぁ~wobbly
今年の夏、乗り越えられるかしら?
もう既に自信を無くいていますcoldsweats01

ほんとほんと。
うかつに窓開けっ放しとか洗濯物干しっぱなしとか気を付けないといけないよね。

これぐらいの気温なら余裕のヨッチャンなんだけど(今どきの子、こんなこと言わないね 笑)
7,8,9月この3ヶ月何とかしなくてはね。。。

うんうん。
いっぱい食べて体力付けて、頑張らないとねscissorsscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/70744527

この記事へのトラックバック一覧です: 肉バル RICCO 梅田店♪:

« ぬぼー。 | トップページ | 10年。 »