フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 動かなくなる犬。 | トップページ | だんらん家 大阪東梅田店♪ »

ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年♪

2年前根管治療した歯の根元に嚢胞ができ、腫れて痛みが(;_;)

10日ぐらい前かな、腫れに気付き、すぐさま歯医者へ行ったわけですが、
取り敢えず膿みを出し、腫れを抑えない事には、麻酔が効かないとのこと。

その時は無麻酔で嚢胞に針を刺し、膿みを取ったんですsweat01
激痛sweat01

あまりの痛みに
45歳、歯医者で涙しましたcoldsweats01


そして10日が経ち、今日治療を行ったわけです。

さて、どの様に治療するのか。。。。
極めて厄介な場所なんです。。。


補綴物を取り外し、歯根から嚢胞へとアプローチするのがセオリーかもしれないが、
場所的に色々ありまして、治療期間とリスクを鑑み、

なんと!!
歯肉を切開し、嚢胞を取り出すという施術にsweat01sweat01


考えただけでテンション下がるし、恐怖でいっぱいshock

でも、やるしかない。


今回はもちろん、しっかり麻酔をかけて歯肉を切開するのですが、
麻酔の量も麻酔を打つ時間も半端無くてshock

麻酔をかけているとき、「恐怖」の感情で頭の中が支配され、
長いその麻酔の時間が終わり、

「口をゆすいでイイですよ」と言われて紙コップを手にすると
手がガタガタと震え、なかなか口もゆすげなかったんですcoldsweats01


ただ、麻酔が効いたら、落ち着いてきまして、
治療自体はもちろん痛みは無かったのですが、

切開した歯肉11針も縫ったんですsweat02


写真でも撮って見せたいぐらいだが、
さすがに痛々しいわ、グロテスクだわ、止めておきます^^;

歯医者で縫うなんて、人生初めて。


そして、現在、麻酔が切れた治療後の痛みとの戦いsweat01

ロキソニン1錠では効かない感じ。。。


済ませたい仕事もあったが、
とても、とても・・・・・

撃沈って感じですsweat02


kazuha家、先月から犬も飼い主も病院三昧なのです。。。






さて、気を取り直し。

いただきました、

G353

ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年。

いわゆる通称「ジョニ黒」ってやつですねぇ~♪


なんせ酒飲み一家なので、
小っちゃい頃から目にしたなじみのラベル♪


スコッチウイスキーの最高峰!!


ウイスキーに詳しいわけではないですが、
フルーツやバニラの芳醇な香りからスモーキーな香りに変化したりと、

極めればウイスキーはオシャレで味わい深い素敵な飲み物なんですよね~。


昨日早速、頂いてみましたよ~♪

(歯医者行く前に飲むなよ!と自分でも思うが、結構ののんきなんだよね^^;)


G354

12年物!

せっかくですもの。

ロックで頂きました~delicious


家庭の冷蔵庫で出来る氷でごめんなさい・・・・って感じだけど(笑)


香りもよく美味しかったですgoodgood


JOHNNIE WALKER. BLACK LABEL


←今日は16時でも散歩に行ける気温♪ ただ歯が・・・・sweat02 頑張る!!

« 動かなくなる犬。 | トップページ | だんらん家 大阪東梅田店♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

御心配ありがとうございます✨
怖い夜でしたが、バブ&アルルを守りつつ
朝が来て、、近辺の変わり果てた状況なら目をそらさず、今 自分に出来ることに集中してます☆
ここ、大分市は被害は少ないですが まだ今日も特別大雨警報が出てるので
身の安全優先で 行動します!

他県の方からの応援の声は 本当にホッとします♡
ありがとうございます😊
kazuhaさんは、歯や体調は大丈夫ですか?
早く 完治してまた
美味しく食べて飲んで☆楽しめますよーに✨

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
ホント大変だよね。。。
テレビ画像を見ながら、言葉もない。

線状降水帯はまだ続くと言っていたから、
お疲れだろうけど、気を緩めないで、今しばらく、頑張ってほしいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/71056086

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年♪:

« 動かなくなる犬。 | トップページ | だんらん家 大阪東梅田店♪ »