フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« チョコラBB Feチャージ♪ | トップページ | バリラックス・ザ・ガーデン南堀江♪ »

薪焼き肉バル Crackle ♪

口を開けば「暑い」しか出てこないkazuhaです。
こんにちは~。


またPC修理中なんです(^^ゞ

一昨日、突然画面が真っ赤になりましてね。

再起動できる状態だったのでちゃちゃっと検索すれば、
ディスプレイのバックライトの消耗だなと私でも判ったので、

すぐさま東芝に電話をし、修理の依頼。

昨年秋から故障続き。
HDDもDVDドライブもフレームもサラに取り換え
次はディスプレイ(笑)

いい加減買い替え時かな?と、思わなくもなかったが、
今年の10月まで延長保証があるので、修理にしました。

さぁ、最後、キーボードも壊れるのかな?(笑)


相次ぐ故障にさすがに引け目を感じたか、
購入先のケーズもメーカーの東芝も素早く対応、
一週間、配送も含めると2週間以内には私に手元に戻ってきそうだが、

スマホだけではどうしても出来ない仕事がある。
キャンセルするかどうするか、迷うところ。

ついでに昨日の記事なんてのは絶対UPしないといけなかったのだが、
ココログのスマホのアプリがなぜか不具合を起こし使えない(-"-)

こんな時に・・・・。

必死のパッチでUPしました。


エアコンだけは壊れないで。。。。
と、心より願います^^;




連休最終日、部長とランチへ。

東通りにある

G376

薪焼き肉バル Crackle ♪


名の通り、薪で焼く肉バル。


G377

一番上のランプ肉が人気らしいですが、
ちょっと固かったの^^;

その下の牛タンは抜群に旨かったぁ~(*^^)v

ビールにスパークにワインにすでに飲みすぎているのに、


G378

またはしごで飲みすぎちゃって、
ランチで出かけたのに、帰ってきたら夜でした(笑)

何時間飲んでるんだ!!

さすがに長すぎる!!
反省^^;


←今日は日本列島真っ赤だね~。うちのPCのディスプレーと同じだ(笑)

« チョコラBB Feチャージ♪ | トップページ | バリラックス・ザ・ガーデン南堀江♪ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
暑い。だよね。

最近焼き肉食べてないな~
暑いから。
暑い時に、機器の調子が悪くなると
暑さ倍増する~( ´Ꙩωꙩ` )
PCがないと本当に困るからね。
この時代(ಥ﹏ಥ)
わんこ達は元気でやってる?
きっと元気だよね。
うちのわんこは冷え冷えボ-ドから離れられないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
みんなそうかな っꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

PCどうなったかな~

お肉だぁぁ~~lovely
なんでだろう。お肉にメチャ惹かれる・・・・・
本能でスタミナ補いたがってるのかな!?smile
それにしても、ランチで出かけて夜だったって!さすがっnote
そのままディナーにも行けた勢いだったりして~smile

暑い~~って言ってる、同じく同類のわたくしです(笑)
エアコンだけは壊れちゃ困るねぇえ~~catface
これ発明した人、神だわぁ~heart04

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホント困るぅ~PC使えないと~(>_<)
今週末返ってくるかなぁ?微妙だなぁ~とほほ(-"-)

この暑さ、人間も大変だけど、ワンコ達も大変よね^^;
アル、朝ごはん食べない日多いわぁ~。
この子もね、案外胃腸が弱くってよく下痢するんだよね^^;
自分で食べる量、調節してくれるからさほど大変ではないんだけどね。
Jの方がよっぽど元気!!
歳なのに(笑)

冷え冷えボートかぁ~(#^.^#)
基本、大阪、エアコンOFF出来る時間がないんだよね^^;@近頃の夏
まだ7月だもんなー。
来月どうなるんだろう。。。怖いね(^^ゞ
ちゃちゃみさんもワンコちゃんもファイトでございますよ~~~(@^^)/~~~

cuteLieちゃん
ありがとうございます^^
肉を欲するのは、きっと今、スタミナ切れなんだろうねぇ~~(^^ゞ
こりゃ、肉食べないといけないね^^
あ、昨日土用の丑の日だったから、鰻もいいかもしれないね(#^.^#)

エアコン壊れたらどうしよう。って本気で思う^^;
12年、フル稼働^^;
やっぱ、エアコンと冷蔵庫は壊れる前に買い替えた方が良いかもしれないと思いつつ、
ドキドキしながらそのまま使ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/71200784

この記事へのトラックバック一覧です: 薪焼き肉バル Crackle ♪:

« チョコラBB Feチャージ♪ | トップページ | バリラックス・ザ・ガーデン南堀江♪ »