フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 泡の綿帽子♬ | トップページ | チョコラBB Feチャージ♪ »

町屋和食 京の町 梅田店♪

連休初日は女子3人で飲みにbeer

夕方仕事を済ませ、翌日すぐ報告書が出せるように内容をまとめ、
待ち合わせ場所に。


予約してくれていたお店、

G372

町屋和食 京の町 梅田店

(公式HPより画像お借りしました。)


私が手配するときはまずチェーン展開している居酒屋はチョイスしないので、
正直なところ全く期待していなかったんです。


ところが、


G373

思いのほか美味しくて!!

嬉しい期待の裏切られ方でしたhappy02happy02


全室個室でゆっくり出来るし、

シェアじゃなくてサーブも一人一皿ずつだったし、

お造りも思いほか新鮮!
しかも、お醤油が私が好きな甘めのたまり醤油をエスプーマで泡に♪

ちょっとオシャレじゃない♡

西京焼きも美味しかったです。


そしてビールもプレモルの香るエールbeer


贅沢言えば、もう少し飲み放題の時間が長ければいう事なしかな^^


でも、90分で飲み放題は終わったのに、特に帰れとも言われなかったので、
3時間ぐらい喋ってたと思うhappy02


やっぱね、店選びって、当たりが良い人っているんだよねconfident

私は割と逆のタイプなのよcoldsweats01


美味しかったし楽しかったですgood


←昨日はお湿り程度だけど雨が降り少し気温が下がったが、また嫌味なぐらい燦々と太陽が照りつけているsweat01 覚悟の夏。

« 泡の綿帽子♬ | トップページ | チョコラBB Feチャージ♪ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♫
んーっ❗️いーねいーねぇ💗
3時間 ユックリ個室でいられたら幸せだわぁ♫
そして美味しさも満足なら 言うことなし〜☺️✨
私は、殆ど調査せずに「カン」だけで店選びしちゃいます(笑)
でもねぇ〜、不思議とそれが1番当たりをひくのです💗
慎重に選ぶとハズレちゃうっ😆
私の人生 カンだけの方がいーみたい😂笑

cuteLieちゃん
ありがとうございます^^
なんかわかるぅ~!!
Lieちゃん、勘良さそう~~~~(*^^)v
そういう人にセッティングしてもらうのが一番うれしい♥
そしてね、自分がチョイスした店ってどうしても厳しめになってしまうんだよね。
でも、選んでくれたお店はより美味しく感じる♪

きっとアレだね!
人が作ってくれたお料理って何でも美味しいじゃない^^
お店のチョイスもそれが関係するような気がするんだぁ~(#^.^#)
(わたし、分析魔 (笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/71182533

この記事へのトラックバック一覧です: 町屋和食 京の町 梅田店♪:

« 泡の綿帽子♬ | トップページ | チョコラBB Feチャージ♪ »