フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« マレーシア一人旅②~1日目 KLIAエクスプレス&MRT | トップページ | マレーシア一人旅④~1日目 スリアKLCC・ペトロナスツインタワー♪ »

マレーシア一人旅③〜1日目 グランドミレニアム クアラルンプールホテル

MRTブキビンタンの駅を降り、Fの出口から地上に上がるとホテルはすぐ見えました。

G442

グランドミレニアム クアラルンプールホテル🏨

繁華街ど真ん中。
ロケーションは最高✨


G443

ロビーもゆったり高級感もあり素敵なホテルです。


フロントに行きチェックイン❣️
中途半端な時間だったので待たされる事はなかった。

楽天トラベルのバウチャーを見せているのに、
デポジットの要求が🤔

この辺がよく分からないよね〜。
今回はホテルに直接予約した訳でもないし、既に料金は支払済なのに!
600RMもデポジット切るかなぁ?

気になるので一応チェックアウトの時、確認はしておきました。
「チェックイン時のデポジットはちゃんとキャンセルしてますよね?」と。
念押しです😛

カードキーを貰い部屋へ。


G444

1人で泊まるには充分♬


さ!今、必要のない日本円やパスポートをセーフティボックスに入れて出掛けなきゃ💨

と、セーフティボックスを操作してみるが動かない😫

「出たーー💦 いつもや!台湾でもそう!ベトナムでも!」

私は何故かホテル側の不手際や設備の不備に必ず遭遇する😤


フロントに電話をし
「セーフティボックスが壊れている。部屋に来て確認してほしい。」
と言ったが、これがまた、なかなか来ない😅

やっと来たかと思ったら、

おもっきり「こりゃダメだ」ってな顔をして、
「貴重品はフロントで預けてくれ」
と、おっしゃる。

おいおい…😫
そんなしちめんどくさい事を何故、私がしなきゃいけないんだ?
お金足りない!と思う度にいちいちフロントに行って手続きを踏みボックスを開けて金を出すのか?
冗談じゃない‼️


この人じゃ話にならない!
と、フロントに行き、

「滞在中部屋のセーフティボックスが使えないなんてありえない!
部屋を変えてほしい! そして、とにかく早くしてほしい!
お金とパスポートを持ったままでは出掛けられない‼️」

と、かなり強めに言い、新しい部屋のセーフティボックスに貴重品をしまい
私が出掛けている間に私の荷物を移動してもらう事に。

この騒動で1時間はロスしたよね。


マレーシアの人ってとても親切なの。
一般の方は。

今後そんなハートフルなエピソードがたくさん出て来ます。

でもね、ホテルのスタッフって全然親切じゃない😤
なんか、上から目線で!
特に女性スタッフが尚ひどい。

なんでだろうね。
ホテルのスタッフ、特にフロントスタッフなんてのは、仕事にステータスを感じているのかな?
ベトナムでも同じ事を思った。

日本のホテルのスタッフってつくづく優秀だと思います✨


G445

ホテルに戻って来たら、キングサイズの1ベッドルームから
2ベッドルームに荷物は移動されていました。


この一件でかなりイラッとしましたが、
その後は快適にホテルを利用出来ました😊

さぁ!真っ暗だかブキビンタンの街に繰り出さないとdash

G446

←なかなか観光できない^^;

« マレーシア一人旅②~1日目 KLIAエクスプレス&MRT | トップページ | マレーシア一人旅④~1日目 スリアKLCC・ペトロナスツインタワー♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/71564452

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシア一人旅③〜1日目 グランドミレニアム クアラルンプールホテル:

« マレーシア一人旅②~1日目 KLIAエクスプレス&MRT | トップページ | マレーシア一人旅④~1日目 スリアKLCC・ペトロナスツインタワー♪ »