フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 再訪! Le Vin Kohaku~梅田三番街 鉄板コウハク♪ | トップページ | 燦-SUN- 大丸梅田店 »

コンバット スマートタイプ

おなじみKINCHOの

G387

コンバット スマートタイプ、使ってみましたぁ~happy01


背を向けて寝ているアルが写っているかと思いますが、
犬を飼ってゴッキーは確実に増えた!と感じますcoldsweats01

この手のゴキブリ駆除剤、我が家も毎年必ず置き換えております^^


ゴキブリの習性を見抜き、研究を重ね作られたこちらの商品、
置いたその日から効くそうですよgood


スマートタイプなので狭い隙間でも置ける!

しかもゴキブリの習性を鑑みると狭い隙間のほうが確実に接触率がUPしますものねscissors


プロが使う即効成分を配合しているので、効きも速いし、
2倍の広さに効く!

しかもメスの卵にも効くので安心happy01


コンバット置いてから、今のところ、
“G”とは遭遇してないわぁ~paper


←嫌味なぐらいカンカン照りsweat01 本日ももれなく猛暑日dash

« 再訪! Le Vin Kohaku~梅田三番街 鉄板コウハク♪ | トップページ | 燦-SUN- 大丸梅田店 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

同じく♫今年はコレを使ってまぁす(。◡̈。)
Gの存在が
ほんっっっとに、、ニガテ(^◇^;)
しかも、Gときたら
他の家族の前では 出現せず
なぜか❗️ 私の前だけに現れる、、(ーー;)
かんっぜんにナメられてる❗️
と、40過ぎて さすがに強くなったので
出現しても戦えるよーになりました(^◇^;)

でも、出現して出会った最初は
「見なかった事にしてやるから❗️消えてくれっ」
って 一度はGにお願いしてみるという
アホな私(笑)
結局、消えてくれないので戦うハメになるんですが、、(笑)

cuteLieちゃん
ありがとうございます^^
お!コンバット使ってますかぁ~♪
わぁ~わかるわぁ~(笑)
Gは狙い撃ちするように自分の前ばかり出現するよねぇ~(;^ω^)

私も若いころ、「いや、今のは幻!幻を見たんだ!」と暗示をかけていたこともあったわ(笑)
でもまた出てこられても困るものね( ;∀;)
やっぱ、戦うんだけど^^;

40も過ぎると肝も据わるねぇ~(笑)
淡々と処置できますhappy02happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/71319772

この記事へのトラックバック一覧です: コンバット スマートタイプ :

« 再訪! Le Vin Kohaku~梅田三番街 鉄板コウハク♪ | トップページ | 燦-SUN- 大丸梅田店 »