フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« マレーシア一人旅⑨~2日目 マラッカ③ | トップページ | マレーシア一人旅⑪~3日目 ブルーモスクへ!険しき旅路 »

マレーシア一人旅⑩~2日目 オールドタウンホワイトコーヒー

携帯紛失騒動でギリギリのバス乗車。
身体は疲れているのに2時間バスに揺られても一睡も出来ない。

あんな騒動の後だから致し方ないか。

こうやって一人で旅に出るんだから根性はあるほうだと思うが、
相変わらず睡眠に関してはナイーブなノミの心臓coldsweats01


TBSバスターミナルから電車を乗り継ぎ、ブキビンタンに到着したのは20:30。


時間も時間だし、簡単にご飯を済まそうと、

G492

Lot10のフードコートを利用しようと思った。

Lot10もショッピングモールで上階が伊勢丹、
地下が十號胡同(通称フートン)フードコートになっており、意外と美味しいらしい♪

矢印通り、降りてみてウロウロし、適当なお店で注文しようと思ったら、
「フードコートは21時で終わりなんだ!」

と言われて、ガクッcoldsweats01

疲れに追い打ちをかける一言だわ^^;


もう、めんどくさいのでまたパビリオンの地下に行き、

G493

オールドタウンホワイトコーヒーでご飯を済ますことに。

マレーシアのそこらじゅうで見かけるカフェチェーン店なんですが、
食事メニューも驚くほど豊富で、ローカルメニューも多岐にわたり、

少し休憩するときも小腹が空いたときもガッツリ食べたいときも
なかなか使える店のよう。


あっさりしたものが食べたかったので、

G494

海老の入ったヌードルを。

平打ちだけど透き通った麺だったのでビーフンなのかな?


見た目美味しそうだよねhappy01

でもこれもいまいちだったな(笑)

あっさりして食べやすいけど、薄いだけ?(笑)


コクとか旨味がないんだよね(笑)


ただ食べやすかったのでツルツルっと完食♪


毎夜毎夜、夕食は22時。

さすがに疲れたsweat02


明日はスケジュールを大幅にカットして、もう少しのんびりしよう!
と、心に誓い、シャワーを浴びて、睡眠ですsleepy

←やっと2日目終了。今回の旅の記事は長い(笑)

« マレーシア一人旅⑨~2日目 マラッカ③ | トップページ | マレーシア一人旅⑪~3日目 ブルーモスクへ!険しき旅路 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと大変な旅だなっ。
毎回毎回kazuhaさんにはおどかされっぱなし。
もう何回も外国行ってるから、
英語もそこそこ出来るのかなぁ?
携帯電話紛失事件と言うデカイ事件。
そりゃあ眠いし疲れたし、安堵するし、
で自分の中では興奮してるから眠れないんだよね~(^^♪
まだまだ続くのかな-?
ドキドキしながら見させて
もらうね。

こんにちは♫
うん!!根性と度胸は素晴らしいと思う💓
毎度毎度 感動するもーん✨
しかし、睡眠に関してはノミの心臓っ(笑)
わかるーーっっ!!!!((o(^∇^)o))笑

私も 眠れなかった ノミ心臓(笑)

2日目後の睡眠はとれたのかな?
次も楽しみにしてますねん✨

そして、大阪行きの宿はまだ取れず⊙0⊙
というか、私と仲間と 意見が違うので
どっちかが折れるまで決まらないかも(笑)
もう、ちょっとお値段の良い所か
めっっっちゃ!!!合宿並みの所か
どっちかしかないのです(笑)
合宿並みの バストイレが部屋にないのは
眠れなーーい( ˉ ⌓ ˉ ๑)笑

また☆報告します\\ ٩( ᐛ )و //

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
英語が全然出来なくてcoldsweats01
気合と根性だけで旅してます(笑)
もう少し勉強すればよいのですが、
英語だけは全くやる気が出なくってcoldsweats01
何か簡単に英語が習得できる方法ってないのかな?
・・・・ってないよね(笑)

そそっかしいのは昔からだけど、年とともに酷くなってきて^^;
携帯失くすなんてありえないよねcoldsweats01
いつかほんと大変な目に合いそう^^;
気を付けます~とほほcoldsweats01

cuteLieちゃん
ありがとうございます^^
遠足の前は眠れないし、枕が変わっても眠れないし(笑)
睡眠って結構大変ねcoldsweats01

そうそう!宿って、いわゆる中間クラスのビジネスホテルが一番取れない!
私は大阪で宿を取ることがないので相場がわからないんだけど、
この間の仙台も5,000~7,000円辺りの宿は空きがないので後ろにずらすしかなったんだよね。
余っているのはハイクラスのホテルかバストイレ共同のゲストハウスかcoldsweats01

10代20代なら許せてもこの年になってバストイレ共同は辛いねsweat01

万が一バストイレ共同なら、私ならレディース専用のカプセルホテルに泊まるかなsmile
って、まだ利用したことはないんだけどねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/71648975

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシア一人旅⑩~2日目 オールドタウンホワイトコーヒー:

« マレーシア一人旅⑨~2日目 マラッカ③ | トップページ | マレーシア一人旅⑪~3日目 ブルーモスクへ!険しき旅路 »