フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« チーズタッカルビ AVAN梅田北新地 | トップページ | ビアカンチキン🍗 ホテイヤロッヂ梅田堂山店♪ »

なた豆サプリ ビスカット♪⑤

ビスカットアンバサダーのkazuhaです♪
今月も元気に登場happy01

こんにちは~~♪


私ね、物事を淡々と続けるのきっと得意な方。

ガハハハッと豪快でドン!と来いみたいな性格に思われるところもあるけど、
基本的に生真面目人間なのよね。

そういうタイプだから続け方に特に工夫は無いけど、
毎夜、必ず服用している

G563

こちら【なた豆サプリ】ビスカット

始めて3ヶ月に近くなったのかしら?

早いわよね~。
飲み始めた時、まだ猛暑だったもの(笑)


やっぱりお腹の調子が良くなってるように感じるぅ~notenote
特にここ最近。

なんでもそうだけど続けないと分からないのよね。
こういうのは。

緩々お腹が良い感じ♪


G564

なた豆に含まれるカナバニンやコンカナバリンAが膿の生産防止をしたり、抗腫瘍作用が期待できるので
お鼻のムズムズに悩んでおられる方や、口のネバネバなんかにも効果が出るかも!

なた豆ってほかにどんな効果があるのか調べてみたら、
腎臓や肝臓など内臓の機能にも良い影響があるみたい♪

もうご存知、私は生粋の酒飲みだし、塩分も摂りすぎだし、
そういう面でもありがたいかな♪


無農薬栽培で育てられた完全オーガニック製法なので安心感もバッチリscissors

ビスカットももう少し残っているので引き続き期待しながら
アンバサダー続けたいと思います♡

パル・ウィズ様に商品をいただきました

←今日は冷たい雨ですrain 意外と止まない。散歩行けるのかしら。。。。

« チーズタッカルビ AVAN梅田北新地 | トップページ | ビアカンチキン🍗 ホテイヤロッヂ梅田堂山店♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/72214315

この記事へのトラックバック一覧です: なた豆サプリ ビスカット♪⑤:

« チーズタッカルビ AVAN梅田北新地 | トップページ | ビアカンチキン🍗 ホテイヤロッヂ梅田堂山店♪ »