フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha


  • ただいま育犬13年目。
    大阪在住。
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 2018年1月 | トップページ | 2018年3月 »

2018年2月

ぽかぽか陽気♫

今週、何だか暖かい♪

やっと春らしくなってくるのか?
いつのまにか3月ですものね。

今年は花粉の飛散量が少ないと聞いているが・・・・。
どうですか?

私は今のところ症状は出ていません。


油断は禁物かな?


ホントに寒い冬でしたね。

G895

一人で寝ていたアルもいつの間にかオールシーズン、
私の部屋で寝るようになりました(笑)


オレンジと茶色のこんもりとした山は当然2頭の犬たちです(笑)

毛布(正確には私が使っていた膝掛け)に潜って寝るのが
当たり前だった今年の冬。


ちょっとめくってみますか?(笑)


G896

こちらがJくん。

犬用湯たんぽが入っています。ぬくぬく♫


G897

寒がりアルはパジャマのニットを着て、下にはぽかぽかカーペット。


朝晩は冷えますから、犬用暖房器具もまだしまえないね。


←ヒーター付けたら少し暑く感じる。

←10℃超えると天国だ♫

LaLa TV『セックス・アンド・ザ・シティ』特集

女性チャンネル♪LaLa TVではただいま
『セックス・アンド・ザ・シティ』が放送中♪

G893

始めの放送から約20年が経過しているが
色褪せた感じがないのは何故だろう?

オシャレでファッショナブルで、そしてきっと女子なら
「ん~~~わかるっ!」と共感できる部分がたくさん出てくるからよね


G894

キュンとさせられたり、笑ったり、共感したり。

今見てもよくできた作品だなーと思います


オリジナル放送開始20周年を記念してプレゼントキャンペーン実施中🌠

BARNEYS NEW YORKで好きな靴を選んでプレゼント📦
しかもお友達3人も招待!!

まさにセックス・アンド・ザ・シティが体験できる♫♫


BARNEYS NEW YORK VIPルームでのフィッテイング体験や
いつでもキャリー達に会えるDVD BOX、旅行券

オリジナル バッグ・ハンガーを含め合計100名様にプレゼント📦


プレゼントキャンペーンはこちら


ドラマの主人公気分で応募してみてくださいね~👋

ジュピターエンタテインメント様のプロモーションに参加中

←オリンピックも今日を入れて後3日

←始まってしまうと早いよね~。

海老talianバル  ルクアバルチカ♫

去年の秋口かな?
ルクアのバルチカがリニューアルし、新しく店舗が増えたので
ずっと行ってみたいと思っていたの。

って、これいつ行ったんだろう^^;
もう2週間ぐらい前だと思う(笑)

ブログに書くの忘れてた^^;


久しぶり部長と飲みに♬

バルチカの新しい店舗、行きたいお店の候補が何個かある中、
こちらにしてみました。


G887

海老talianバル

エビタリアンバルってネーミングもいいし、目を引くデカい海老のオブジェ、
海老に特化した店、コンセプトも面白い♪

期待大


G888

樽生升スパークリングの1杯目がまるで大相撲の優勝賜杯のごとく出てくるのも楽しい(笑)

きっと女子ウケも良いだろう


G889

色んな海老のお造り。

タレが微妙^^;


G890

パスタのおススメを尋ねたら
「海老とブロッコリーとアボカドのレモンクリームパスタ」と仰ったので注文すると、

頭が痛くなるほど塩辛く、全く合わないバター風味が強烈💦

翌日も喉が渇いて大変


再訪は無いな。

期待していただけに残念💦


と言うわけで、飲み直しです(笑)

G891

お馴染み 新梅田食堂街のニュー汐屋。


G892

魚介新鮮🌠
コスパ最高🌠

安定のおいしさ
問題なし♫


←フィギュア女子SP 宮原さん、坂本さん、2人ともPB!! おめでとうございます

←会心の演技♫ FSも期待しています♬ がんばれ!!ニッポン!!

エージーデオ24 ロールオンタイプ デオドラントロールオン EX

お馴染み資生堂のデオドラント、エージーデオ24のロールオンタイプが

G884

EXに進化して1月31日新登場♪♪

エージーデオ24 ロールオンタイプ デオドラントロールオン EX
40ml オープン価格


誰のワキにもいるニオイ菌を強力に殺菌!
ニオイの元から断ち切ります!!

瞬乾!ワキ汗ケアで忙しい朝もサッと一塗り、
着替えも即完了♪


G885

かくはん球が入っているのでキャップを閉めたまま2,3回振ってから
適量ワキの下に塗布。

コンパクトで塗った後すぐ乾くもんだから、
無精者の私は服を着たままこのロールオン突っ込み塗ることも

塗ったらすぐさらさらパウダーに変わってくれるので嬉しい♪
ヒアルロン酸パウダーがお肌を守ってくれるので助かります。


G886

持ち運びにも便利ですよね

エージーデオ24の詳細はこちら


資生堂様に商品をいただきモニターしています

←羽生君、宇野君、小平さん おめでとうございます♬

←泣きました。

メンソレータム リフレア デオドラントクリーム

本日2月16日発売!

G881

メンソレータム リフレア デオドラントクリーム♪

ロート製薬と聞いただけでめっちゃ効果ありそう!と思ってしまう
もちろん!製品自体の良さが一番だけど、
ネームバリューがもたらす安心感ってのも大事だなと感じるときもあります。


G882

「ワキ、徹底的に、におわせない。」

製薬会社の本気度が伺えるこちらリフレア。

Wの殺菌有効成分と高密着持続処方で、
ワキのニオイをしっかりケアして24時間快適♪


手を汚さずにさっとぬるだけのクリームバータイプやたっぷり使えるジャータイプがあるので、
おうち用、出先用と使い分けも出来るのでありがたい♪


G883

べたべたしないし、効き目が長時間持続するので安心感を感じながら使っています♬

冬場はどうしても重ね着、厚着になるので、
暖房が効いた部屋では汗をかいちゃうことも。

冬こそデオドラントケア、しっかりやりたいですね


メンソレータム リフレア デオドラントクリーム 製品ページはこちら

ロート製薬様に商品をいただきました


←レベルの高いSP⛸ 見事だった🌠 明日のFSも楽しみ⛸

←もうプロトコルも発表されてるかな。見てこよう👀

寝起きのクネクネ♪

先週はバタバタでしたが
打って変わって今週は仕事も緩やか。

オリンピック観ています。

政治色が前面に出過ぎている平昌オリンピック。
正直始まるまでは嫌気ばかりで、観る気も起こらないかも?と危惧していたが、

そもそもね、好きなんです。
オリンピック。


でも!モノ申したいこと、いっぱい

分かるよ。分かりますとも。放映権の問題も。
でも、もうちょっと選手ファーストで日程を組んでやろうという気概は無いのかね。

午前にフィギュアの試合がスタートって!!(フィギュアに限った事ではないのだけど)
公式練習の開始が6:30だよ!
何時に起きるんだ?って話よ。

調整があまりにも厳しい!

日をまたいでスキーのジャンプって。
夜中の12時回った極寒、追い風の中飛ぶって・・・・。

もう観てて気の毒になってくる。


そもそもさ、雪も降らない強風の平昌でオリンピックをやること自体、問題があるんじゃない?
IOC・・・・そこも利権なんだろう?と穿った見方をしちゃうよね。

ハァ、大人になると色んな事を理解してしまうので、
純粋にスポーツを楽しめなくなる😰


そこが残念でならないが、選手皆さん懸命に戦っているので
感動します🌠

複雑な気持ちはあるが私も一生懸命応援しています♪♪


今朝のアル🐶

寝起きのクネクネ。

これ毎日(笑)


←ハーフパイプも終わったし・・・

←今晩は、スピードスケート観よ♪

ヤクルトのケール&フルーツスムージー♪

モラタメさんから頂いた、

G877

ヤクルトのケール&フルーツスムージー♪

ヤクルト!って聞いただけで絶対お腹にも良さそう♪と思ってしまう(笑)


ついでに最近の野菜の高値で私はきっとビタミン不足!だと思う。
ありがたい♡


G878

1回分が小分けスティックになっているので
楽ちん♪


G879

中身は粉末状。


G880

100mlのお湯を注いで出来上がり♪

ちょっとトローっとしているの。
アップルマンゴー味。


若い時分、青汁を飲んでいたので分かるけど、
ケールってものすごく苦いの。

あ、私は苦くても全然平気なんだけど、

普通の方まずくて飲めないと思う。


今のケールドリンクはビックリするぐらい飲みやすく、そして栄養を損なわないよう作っているので
感心する🌠

しかも保存料・着色料無添加で安心♪

ついでに食物繊維と腸まで届くヤクルトのガラクトオリゴ糖をプラス♪


1日1杯続けて飲みたいですね♪


←今日も寒い⛄

←でも、明日から少し暖かくなる♪♪

Red Rockアメ村店&正宗屋 相合橋店

Pちゃんと昼飲み🍻
前から行きたかった、ローストビーフ丼のお店へ。

ローストビーフ丼も一時のブームから少し陰りも見えてきたころだろうと思い行ってみたが
平日にもかかわらず、開店前から大行列

G872_2

Red Rockアメ村店

大きなスーツケースを持った外国人観光客だらけ!!

なるほど。。。
今はアジア系の観光客に人気らしい。


生ビールとローストビーフ丼の並みの食券を券売機で購入。

すぐ入れました♪

少々待ったとしても回転が速いので待ち時間は短いと思いますよ。


G873

食欲そそられる赤

気持ち的には大盛りを食べたかったんだけど、
残すのは嫌なので並みで。

ぺろりと完食

とても美味しかったけど「一度食べたらもういいね」とPちゃんと意見も合致(笑)


そしてハシゴは

G874

正宗屋 相合橋店へ♬


G875

どてとカステラ(カニ味噌と鯛の子で出来ている)は外せない♡


この日は13:30オープン。
入店はスムーズだったが


G876

この通り常時満席
平日真昼間ですよ

さすが、正宗屋!

不動の人気♬


←飲みすぎたぁ~

←相変わらず~。

絞られてます♪

いやいや。
ビックリの寒さで。

歯を食いしばりながら外に出るって感じ?

自転車に乗るのも決死の覚悟?(笑)

それは言い過ぎか(笑)


いやぁ~でもね。
びっくりする。

凍結防止で気温が下がりすぎると勝手に給湯器が点火するようになってるみたいなんだけど、
夜中とかね、点くことはもちろんこれまでもあったが、

夕方とか昼間とかに点灯しているのを見かけると
「やっぱ今年はほんと寒いんだなー」と頷きます


あまり時間がないので、

G866

犬たちの肛門腺絞りの画像で
お茶を濁す(笑)


G867


G868

インフルがAもBも流行ってるんでしょう?
気を付けないといけないよね。

あ、この間友人に「私、これまで一度もインフルに罹ったことがないねん!」と言うと、

「え~~~~!そんな人居るの?」と驚かれました(笑)


せっかくだから罹らないように気を付けよう。


←お散歩、

←最近メッチャ短い^^;

ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト

4月16日発売になります

G869

ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイトをお先に体験♬
40ml 5300円(税別)

ボトルも高級感があって素敵🌠

プッシュタイプなので清潔に使えるので嬉しい♪


G870

美白と50年も向き合うコーセーが日本で初めてシミの発生源の3D解析に成功!

そこからたどり着いたのがシミのもとを無色化する、
このコウジ酸美白美容液なんです


浸透力にも優れたメラノシューティカル処方を採用し、
シミの発生源を狙い直撃!!

メラニンの生成を抑えシミそばかすを防ぎます♪


G871

朝晩お化粧水でお肌を整えた後に、このメラノショットを適量とり
お肌になじませるだけ


乳液のようなしっとりした美容液。

美白美容液ってちょっと潤いにかけるイメージだったけど、
お肌になじみが良く、乾燥肌の私の肌にもしっとりと潤いもキープしてくれるので
助かってます♪

使って一週間ぐらいなのでシミにどう作用しているかまでは
まだわからないけど、

春に向けて明るい肌へと導いてくれるとありがたいなぁ~と
ワクワクしながら使っています♪

透明感が出ると嬉しいな(≧◇≦)

ONE BY KOSÉのモニターに参加しています。

←今日ももれなく冬日。

←マイナスが当たり前になってきた⛄


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

山陰漁港直送 うおはる

週末は天王寺にてお魚&日本酒で乾杯🍻

G863

山陰漁港直送 うおはる

こちらのお店も行ってみたかったのぅ~🐟

最近インスタ見ながら「今度はこの店に行こう♪」と考えている時が
一番楽しい(爆)


G864

セコガニがメニューに❢

セコガニのシーズンって2ヶ月ぐらい!と言う理解だったので、
今の時期にセコガニがあることにビックリしてしまって!!

漁期が厳しいはず。。。

冷凍なのかな?

店員さんに聞いたんだけど、「あるんです」しか言わないので^^;


ま、今シーズン頂けて嬉しいです♪


G865

お魚がメインなんだけど、エビマヨもレンコンもとても美味しかった

そして何よりも日本酒の種類が多くて!!
あらゆる地方の辛口の酒を飲み、おしゃべりが止まらない!

気付くと時計の針は24時を指す💦

なんと8時間も店に居たようで

もはや勤務時間


本町で電車は無くなり、旦那に迎えに来てもらいました^^;
ごめんよ。


←日本酒8時間も飲み続けた割には

←翌日まだマシでした

« 2018年1月 | トップページ | 2018年3月 »