フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

ドッグカフェ

Dining Cafe Lloyd wright

このたびの東北地方太平洋沖地震により 
被災された地域のみなさまに心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げますと共に

温かい日常と暖かい春がいち早くやってくる事を
心より、願っております。





ご無沙汰しております。




一度お休みを頂くと
再開するきっかけが難しいものです。

私は、自分の中で大義名分となるものが出てくるまで
気長に待ってみようと思いました。


この1ヶ月あまりの間、
日本中の皆様が自分に出来る事はなんだろう?
と、考えた事と思います。


自身に出来る事は正直少ないですが、
出来る事から実行にうつしてみました。

ブログを自粛する事もその中の小さな小さな一つです。






しかし!

自粛ばかりでいいのだろうか?


そんな思いが、次第に沸いて来たのです。






1000兆近い莫大な借金を抱える、我が国、日本。
自粛ムードばかりでは
ますます経済は疲弊していきます。


関西を含め西日本は今まで通り生活が出来るはず。
今こそ、関西が西日本が、経済の下支えを
して行かなくてはならないのではないか?




もうご存知、kazuha家は貧乏家族。


経済活性化に向け、
湯水のように使うお金は正直言ってありません。


しかし!


例年通り、普段通り経済生活を行い
極微力でも経済活性に貢献出来ればと思います。


だからと言って、
買占め、買いだめは致しません。
もちろんの事です。






これがブログ再開に向けての大義名分です。

また今後もどうぞよろしくお願い致しますconfident





*************************





【以前と変わりなく、我が家の普段の日常として記事を再開致します。
さりとて、一ヶ月ほど前に書いた記事なので
状況や心情に多少ズレはあるかもしれませんが、
あまりお気になさらずに・・・・。】






3月某日 くもり

まだ気温は低い。


旦那が久しぶりに休みだった。


Jの誕生日も祝ってやれなかったので
ドッグカフェへ。


美味しそうなお店を見つけたのですdelicious


料理が美味しいと評判。
なかなかドッグカフェで美味しいと思えるお店は少ない。


【Dining Cafe Lloyd wright】

A947


インテリアに非常にこだわりがあるそうですhappy01






今日の主役はJだから、
Jの物から紹介しましょうかね。


A948


【ワンちゃん用白身魚のソテー】
A949


良かれと思って注文したんだけど、
メニューの写真と全然違うcoldsweats01


せっかくの誕生日にちょっとこれでは
気の毒になったので・・・・


【プチケーキ】
A950


を追加wink


A951


ホント何でもよく食べる子になりましたconfident

今なら、私の手作り食でも
食べてくれるんじゃなかろうか?


おめでと・・・Jくんheart04







Jには悪いが、

人間様のランチの方が、
ずっと見事でしたよsmile


【明太子クーリムパスタランチとハンバーグランチ】
A952
A953


評判どおりの美味しさdelicious

メインも然る事ながら、
スープも具沢山でgood!

悪いがJより楽しんじゃったかもsmile


A954


スタッフは優しい、
お客様とも和気藹々note


こちらのお店、おススメですpaper




愛犬ブログランキング
←限りなくドッグカフェに近いお店だそうですdog

←鶴見緑地北側。ナイスでクリックをお願いしますgood

ポコ ア ポコ

早く起きると腹が減る(笑)

早く起きると時間が余る(笑)




と言うわけで、ドッグカフェで寄り道cafe


【ポコ ア ポコ】
A094


ホントはね、ウグイスの声を聞いた遊びの森なんてとても近いので、
またピクニックでもして、Jを走らせようと思ったんだけど、

雨じゃ仕方が無いrain




昨年、義母が外反母趾のオペで入院した時、
たまたま見つけたお店。


機会があったら、行こう!
と思いつつ、


何度も何度も傍を通っても
『また今度でいいか・・・』と思うと
なかなか行かないものなんですよネcoldsweats01


ちょうどいい機会だhappy01




A095


食べる気満々の我が家の愛犬。
この時ばかりは、私から決して視線を外しませんcoldsweats01




ちょっと待ってくれる^^;
とにかく注文するからcoldsweats01


A096


鴨ロースのレッドカレー
とても美味しかったですheart04

ココナッツミルクがちょっぴり苦手な我が家の面々なのですが、
これは美味しい!


パニーニのセットも最高shine
付け合わせの根菜のカポナータなんて、
即効ワインが飲みたくなりました(笑)


下段の小さい写真が
Jのバナナカップケーキnote


どうぞpaper


A097

A098


食べる時も、白目剥くのネcoldsweats01

かわいくないsweat01




お客様も程よくいらして、


A099


色んなワンちゃんに遊んでもらいましたwink




看板犬は・・・・


A100


20kgと小柄で穏やかなゴールデンちゃん。




土地柄なのだろうか?

犬もお客様も穏やかでhappy01


皆さんとお話しながら、

随分のんびりさせていただきましたhappy01


A101


お店を出る頃には、

雨も上がっていましたshine




愛犬ブログランキング
←お腹が満たされたら、後は昼寝だ(笑)

←今も超眠いsweat01 目の覚めるクリックをお願いしますdash

ぶりーだーかふぇ

新しい週が始まりました!
いかがお過ごしでしょうか?




今だから、いや!
今の内に行きたい!


って、場所がありまして、


J855


そう!じゃ~よろしくwink


ちょっくら出掛けて参りましたrvcardash




腹が減っては戦は出来ぬ。

と言うわけで、取り敢えず、腹ごしらえhappy01


先に向かいました所は、




【ぶりーだーかふぇ】
J856


車を停め、写真を撮っていると
スタッフの方がニコニコしながら

『いらっしゃいませhappy01

と、


J857


Jを迎えてくれるhappy01


これぞドッグカフェの良い所good

優しくて気持ちの良い、店員さんばかり。


それだけで、来て良かったって思いますwink




とってもお腹が空いていたので、
早速注文♪


J858


あんよのマークが付いているのは
当然Jの分(笑)


手作り無添加豆乳ホットケーキbirthday

ほんのり甘くて、人間でも美味しいhappy01


この日のランチはちらし寿司。
ドッグカフェで和食のランチは珍しいですネwink


もう一つは、煮込みハンバーグ温玉のせを注文しましたrestaurant




最近どうもカフェへ行くと、何か食べれるもんだと思っているJは
『早く食わせろ!』
と、キュンキュンうるさいので、


J859


食わせて黙らせました^^;


へんな癖、付けちゃったなぁcoldsweats01




食事も済み、ゆっくりお茶をしていると、
ふと、思った。


あれ?看板犬は居ないのかしら・・・・


店員さんに尋ねてみた。



『こちらは看板犬は居ないのですか?』

『居ますよwink でも・・・寝てるかもしれない・・・・』

『いいです!いいです!寝てるんだったら^^』

『ちょっと見てきますねhappy01




じゃーん。


J860


いつもなら、その辺のガキみたいに
ワァ~と近寄り、ワッサワッサ撫で回す私が、


ドーベルマンの迫力ある容貌に


『触っても大丈夫ですかcoldsweats01

と、自然に聞いてました(笑)


セム君は容姿とは全く異なり、
吠えもしない優しい性格で
むしろ、小型犬にお尻を噛まれた経験があるぐらいの
おとなしいワンちゃん。


そのギャップがまたいいでしょうwink




想像は付くでしょうが、

kazuhaは・・・・


J861

J862

J863


いちいち、大興奮(笑)


生まれて初めて触れたドーベルマン。

ドーベルマンの短毛の被毛は
手のひらがちょっとチクチクするぐらいの感触!


ドーベルマンをこんなにおもっきり触れる日がやってくるなんてnote


それだけで夢心地ですconfident




Jは・・・・

J864

この世の終わりかのように怯えてましたがsmile


J865


明るく優しいスタッフさんのお陰で、
とても楽しいひとときが過ごせましたshine


ありがとう、セムくんheart02





さぁ、次の目的地へ、出発note




愛犬ブログランキング
←迫力ボディにガラスのハート。

←そんな心優しいセムくんにワンワンクリックをお願いしますpaper

ボクのケーキは?

室内ドッグランから降りてきまして、

ちょっと休憩する事にwink


J719


やっぱり・・・いる?(笑)


【ワンちゃんパフェ】
J720


お店の方が手作りの旗を付けてくれましたconfident

何気ない気遣いがなんとも嬉しいですネshine




では、長い長いJの食べる姿を
動画でどうぞpaper

 ※3分越えますので、お気をつけ遊ばせ^^;



Jも食べるのに必死でしょうが、
飼い主も、まぁ、何だか忙しいcoldsweats01


しかも、結構な量を食べちゃったから、
晩ご飯をどうするか・・・・

減らすのか、それとも時間を遅らせるのかと
結構な協議が行われるんだから、

笑ってしまうcoldsweats01




J721

隣のお席のラブちゃんのママが
『おめでとう♪』って言ってくれたり、


ありがたいですネhappy01




J722


こちらのお店のもう1頭の看板犬、
まさお君にも遊んでもらえたし^^

ラッキーscissors




J723


最後はJも飼い主も少し眠ーくなりましたが、
楽しい1日でしたhappy01





それにしても、急に寒くなりましたねぇ~rain

一度暖かくなった後のこの寒さは
ちょっと危険だなぁとは思ってたけど・・・・


晩ご飯を普通に食べくれますようにwink




皆さんも体調を崩さないよう、
気をつけて下さいネ^^

明日もまだ寒いですよsign01




愛犬ブログランキング
←寒さになんて負けない!

←元気いっぱいクリックをお願いしますgood

犬のごはん.コム ~バレンタインデー~

バンクーバーオリンピックが始まり
スポーツ好きのkazuhaとしては、たまらない17日間の幕開けhappy01

土曜日は開会式にウキウキしながらテレビを眺め、
日曜日は上村愛子ちゃんの健闘に一喜一憂し、


今週もオリンピックに明け暮れようと思っていたら
週が明けると、急にバタバタしだしてsweat01


あぁーーー!
スピードスケートの長島圭一郎と加藤条治のメダルを
見逃したぁーーーーーsweat02


只今、NHKのニュースで見ております^^;

トリノは一個だけだったもんなぁ~。
メダルはやっぱり嬉しいネshine


とにかく、おめでとうございますshine






さて、日曜日はバレタインデーでしたネheart04


うちには男子が2人居るもんで、
一応、女子代表のkazuhaとしては、何かしら、してあげたいなぁとは
思っているわけなのです。


例年、某ペットショップで犬用ケーキを買ってくるのだが、
若干添加物が気になる!


なんかもうちょい、身体に良さげなケーキは無いものかと
探しました所、


見つけちゃいましたflair


お散歩がてらに3人でお買い物foot


J663


寒い日だったのに、
先に公園で、走り回らせると


J664


コヤツは早くもベロが出ちゃいます(笑)




到着しました所は・・・


【犬のごはんドットコム】
J665


トリミングや小さなカフェがあります。


この日少し体調が悪かったkazuhaは

『お持ち帰り出来るようなケーキはありませんか?』

と、早速尋ねました所、


冷蔵庫から出してくれました。




お支払をし、帰ろうかと思ったら、

旦那が女性店主になにやら質問をしている。


店主のお姉さんが出てきてくださった^^


J666


店内に張ってあった数々の資格証明書をみ、
旦那は質問をしてみようと思ったのだろう。


名称が間違っていたらゴメンなさいだけど、


ここの店主はホリスティックカウンセラーや心理学
アロママッサージ等、勉強されているらしいsign01


せっかく出て来て下さったので、
私も食餌の事などを質問してみた。


この人、人間として、本当にエライなぁと思ったのが、

知識のある人って、兎角押し付けがちになる事ってあるじゃない。

そういう所が一切無いのですhappy01


私たちのやってきた事に一切否定をしない。
肯定した上で、そこに加えてこの場合はこうすると尚良いと
アドバイスをくれるんです。


アドバイスもとても有難かったんだけど、
人と相対する時の受け答えの仕方、私も学ばないといけないなぁと
深く思いましたhappy01


kazuha『こちらのお店はいつオープンしたのですか?』

店主『1年ぐらい前ですかねぇ~happy01

kazuha『そうでしたか!
    2年前ぐらいですが、コイツの食餌に随分頭を抱えていてcoldsweats01
    その時は今以上に、質問したい事がありました。』


でも、今後も犬を育てるにあたって、
悩む事もあるかもしれない。


その時はまた、こちらのお店でコーヒーでも頂かなきゃと
思いましたねぇ~happy01




購入したケーキは

J667

飾りっ気の無い、素朴なケーキだけど、

添加物になるベーキングパウダーは使わず、
クリームも豆乳で作られているんです^^

そしてもちろん、Jにアレルギーが無いか確認の上、
渡してくれました^^


店主の愛情はたっぷりですheart04


では、Jの食べっぷりもたっぷりどうぞsmile



マズルにいっぱいクリーム引っ付けて
実に美味しそうに食べますネhappy01


ところどころ、『ピッピッ』とピントを合わせる音が聞こえるでしょう?


たかが、愛犬がケーキを食べている姿を
方や動画で、方や静止画で2人カメラを向けているんですよbleah


つくづく、バカ飼い主だ(笑)







あ!

質より量の・・・・
旦那のバレンタインは・・・・


J668


プププ。

もはや、チョコレートでは、なくなり、
クッキーになってるし(笑)


ちなみに去年は・・・ここ


何も変わらないのは・・・・
旦那のチョコ(クッキー)より、Jのケーキの方が値段が高い事だなbleah




愛犬ブログランキング
←安心安全が一番♪

←我が家の男性陣にバレンタインクリックをお願いしますheart02

dog cafe こふみ

久しぶり、旦那も休みだなぁと思ったら、

また雨だrain


お天気だけはどうにもなりませんなぁ~coldsweats01






3年近くJと一緒に暮らしていると
Jが何を言いたいのか、分かる事が多くなってきたhappy01

動物と話せるハイジではないので、
他のワンちゃんの気持ちまでは分からないけど^^;


昨日の朝早く、Jは一生懸命、私は起こす。


最近はほとんどそんな事はなかったのだが、

『あ!オシッコ行きたいんだなぁ!』

と、気付いた。


ちょっとぐらい我慢出来るかなぁ?smile

と、30分ほど知らぬ振りをしていたのですbleah


それは、後30分もしたら旦那が迎えに来るからbleah


だが、待てど暮らせど、旦那はやって来ない!


『日頃の疲れで起きれないんだな・・・・
仕方ない!散歩連れて行ってやるかっ!』


急いでJをリビングに連れて行き、
おしっこをさせ、朝ご飯の馬肉を冷凍庫から出していると
旦那が起きてきた。




もうこうなると、私も眠れない!


『ちょっと目をつけている所があるの!
ドッグカフェでモーニングでもしようかっcafe




出掛ける準備をして9:00出発rvcardash

なんて、健康的な家族でしょうsmile



【dog cafe こふみ】
J651

まだ新しく、思ったより随分広い店内happy01


朝から大賑わいsign01

J652

賑わっている雰囲気出てます?^^


J653


人懐っこい、柴犬ちゃんdog
お客さんのワンちゃんです♪


ドッグカフェも色んなお店に行かせて貰ったけど、

そもそも、私は犬に関しては博愛主義みたいな所があって、
我が家の犬だけでなく、ワンちゃん全て可愛くてしょうがないんですheart04

出来ればカフェでたまたま出会ったワンちゃんを
触りたくてしょうがない(笑)

だからこそ、こういうアットホームなドッグカフェが
一番好きなんですshine


家から割りと近いし、
いい所、見付けましたgood




さぁ!早く注文しなきゃcoldsweats01


【スクランブルエッグセット】
J654


【ピザトーストセット】
J655


HPを見ていると
『絶対、モーニング美味しそうだな!ここ!』

と思ったんですよねwink

私の目に狂いはなかったshine

半分ずつ交換して食べましたscissors






あ!

J656

マジで忘れてたcoldsweats01

お前、うろちょろ動くから、全部写真がボケてるんだもん(爆)


J657




ワンコメニューもあるのですが、
Jはさっき朝ご飯を食べたばっかりだったので・・・

J658

店内で売っていたクッキーを買いましたbleah


J659

Jがジッと座っているのは、
この時だけですcoldsweats01




このカフェの2階には室内ドッグランがあるんです。

雨だし、散歩も難儀だろうから、
お茶して、ドッグランで走らせてから帰ろうと思ってたんだけど


J660

J661


J662


みんなでワイワイ、こんな事してたら、

あっという間に11時を過ぎてました(笑)


ドッグランはまた今度、雨の日にでも
利用させて頂きましょうhappy01




カフェで心から楽しいと思ったのは
久しぶりかも~note


早起きは三文の徳 だなflair




愛犬ブログランキング
←悪天候、猛暑、激寒・・・そんな時は特におススメ♪

←トリミング、ホテル・・・オールマイティなこふみさんにナイスなクリックをお願いしますpaper

犬と修学旅行 京都!【ドッグカフェNEST】

さて、平安神宮を後にし、目指すは昼ごはんrestaurant


理想は京都らしく湯豆腐とか、おばんざいとか
頂きたいところだが・・・・


如何せん、犬連れdog
しかも京都に疎しcoldsweats01


ここは無難にドッグカフェへcafe


【ドッグカフェNEST】
J376_2


京都の町屋を再利用しているので
雰囲気は出てますよねぇ~good

J377_2


店内もレトロ感満載でオシャレでございますshine





何を注文していいのか、解らなかったので、
おススメを聞くことに。


【季節の野菜カレー】
J378_2

【オムカレー】
J379_2


ルーがサラッとしているのに、コクがある事に驚き
家庭的なお味に美味しく頂きましたwink




J380_2


おぅ!

今日は一杯歩いて貰わないといけないから、
しっかり食べてくれup


【砂肝とささみのオリーブオイル焼き】
J381_2


砂肝を食べるのはきっと初めてだなぁ~!
固いけど大丈夫かな?


J382_2


10秒飯でございましたdelicious


※ちなみに・・・・(お食事中の方、申し訳ありませんcoldsweats01

 こちらで普段は取らない昼食?を取り、
 帰宅してからも普段通りおやつも食事も取ったもんだから、
 翌日のJのウンチはビックリするぐらい巨大でした(爆)




腹も満たされ、


J383


しばし休憩sleepy


J384


恐らく地元の方なのでしょう。

はんなりと優しい老夫婦と一緒にいらしていた
フレブル君dog

京の町に似合う、穏やかな性格のワンちゃんでしたgood





平安神宮から、こちらのお店までどれくらいかな?

少し迷ったので、30分ぐらいは歩いたような気がしますfoot




さぁ!まだまだ歩きますよぅ~sign01


kazuha家、老体にムチを打って
頑張っております(笑)


飛び跳ねるように軽やかな足取りを見せてくれるのは
やはりJだけですな(笑)




愛犬ブログランキング
←町屋のドッグカフェはいかがですか?

←粋なクリックをお願いしますwink

Primrose Hill

午前10時には既に32℃を軽く越し、
今日は恐らく猛暑日を記録するのだろうsweat01


昨年、こうコメントしてくれた方が居ました。

『人間をダメにする暑さだsweat01

と。


まさにその通りで、
外にいると自然発火しそうなぐらい暑いですsad


昨日の教訓を胸に、さすがにkazuhaも今日は
車で出掛けました(笑)


下手にチャリなんて乗れない!(笑)
最寄の駅へすら歩く気もしない(笑)


*   *   *   *   *   *   *


さて、先週の土曜日でしたかね?

暑さに耐えかねて、

Jと水遊びをしようと西の方面に出掛けてみましたrvcardash


昼過ぎ、ゆっくりめに出発したのだけど、
やはり気温は高いので、

涼しくなるまでまた時間潰しwink



Primrose Hillさん

R950


出迎えてくれたのが

看板犬・・・

R951


お客さんのワンちゃんの・・・・

R952


旦那も私も度肝を抜かれましたよcoldsweats01


やっぱりスケールが違うぜ!夙川up




大きいワンちゃんたちの出迎えに
ビビッたJは・・・

R953

まぁ、こんな状態でございましたcoldsweats01


R954


こちらのカフェ、地元夙川マダムの憩いの場のようで
続々とワンちゃん連れのお客様がたくさんやってきましたhappy01


R955


Jさんには・・・

R956

お店で焼いてらっしゃる
無添加自然派クッキーshine


Jってさ、食べ物には苦労したでしょう。

普段食べているジャーキーや
たまにカフェなどで食べさせるフルーツ、
柔らかいケーキ等は抵抗なくバクバク食べるんだけど、

クッキーやスナックなどは匂いが気に入らないと
知らん振りをしたりするんですね^^;


そのJが・・・

R957

あっという間に無くなるほど、食らいつくもんで
飼い主もビックリwobbly

手作りクッキーがよっぼど美味しかったらしいですhappy01






R958

ダックスちゃんの姉妹dog




超庶民の飼い主と庶民代表犬Jが
夙川マダムと素敵なワンちゃんたちに

交じって来たって感じでしょうか?smile




R959

そうだね!

そろそろ遊びに行こうかhappy01




愛犬ブログランキング
←珍しいワンちゃんを近くで見れて

←嬉しさいっぱい、お上品なクリックをお願いします(笑)

JACK GAIN

あらま、1週間前の記事をこしらえてますねcoldsweats01

若干新鮮味に欠けますが・・・


まぁ良かろうcoldsweats01






さて、懐かしい城を後にしたのが、
ちょうど昼時。


やっぱり腹ごしらえをしなくちゃネrestaurant


向かいました所は・・・


R935


私の田舎にもなかなかオシャレな所がありますでしょうsmile


JACK GAINさん。

ワンコグッズにカフェなどなど。


この辺は一応城下町なので100年も経つ建物を改築し、
元々はワンコのお洋服の販売をしてらしたそうですが、

お客様のご要望にお答えしていく内に
カフェができ、テラスができ、

暑さ寒さもしのげるよう

テラスに屋根と囲いができ、冷暖房完備shine


ワンちゃんもお客様も快適に過ごせるように
どんどん改良されていったそうです^^


R936


有難いことですネdog




お腹を空かせた2人と一匹。

早く注文しなくちゃwink


【日曜ランチ】
R937

全て手作り自然食。
雑穀米が嬉しいですネshine


R938




Jさんには・・・

R939

量が少ないと仰っていたので、
2つ注文してみましたが、

意外と量がありましてねcoldsweats01

食べ過ぎで下痢でもしたら困るので

スイートポテトボーンはお土産に持って帰りましたpresent


R940

R941


覚えてらっしゃるかどうかは分かりませんが・・・

去年地元のカフェではワンちゃんと
全く遭遇しなかったけど、


こちらではたくさんのワンちゃんに
遊んで貰いました(笑)

R942







R943

地元の方と会話も弾み
穏やかな時間が流れる

ステキなお店でしたshine




このブログを見てくださっている方に
三重に遊びに行く機会があるのかが疑問だが、

JACK GAINもどうぞsmile




愛犬ブログランキング
←田舎もなかなか楽しい(笑)

←愛犬を忍者に変身させてみたい方はJACK GAINへupwardright 衣装貸してくれますよ(笑) ニンニンクリックをお願いしますwink

Dog Cafe Canis

ムシムシと暑い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?


kazuhaは何をしてたんだって?

皆さんのご想像通りですよsign01

飲みすぎて昨日は死んでたんです(笑)


*   *   *   *   *   *   *


さて、土曜日のお話。

この日も暑い1日でしたね。


いい天気だが、日中、犬を連れて遊びに行くには
少々厳しいsweat01


と、言うわけで、

涼しくなる夕方まで時間潰し。


参りました所は・・・

R896

Dog Cafe Canisさん。

鶴見緑地の真ん前ですhappy01


ドッグカフェに行くなんて、そういやGW以来かしら?


【看板犬】
R897


サルーキってあまりじっくり見た事がなかったので

『立ち上がってくれると嬉しいなぁsign01

と、リクエストしました所、

R898

立ち上がってくれましたhappy01

大型犬の11歳と言えば、ご高齢。
ホント無理なお願い・・・ルカちゃん、ゴメンね。
ありがとうheart02






R899


R900

ん~3日も経つと名前を忘れてしまいます^^;
ゴメンなさいcoldsweats01


看板犬が大型犬だと
カフェに大型犬を連れて来やすいですよネhappy01


店内も広く、グッズもたくさん^^





R901

オヤツが貰えるかと思うと
途端、いい子になりますbleah


R902


R903

散らかしながら即完食(笑)


R904

へぇ~!
kazuhaもたまにはジュースも飲むんだ!

って、感じでしょうsmile




R905


では、明日は緑地で会いましょうpaper




愛犬ブログランキング
←久しぶり愛犬との休日を楽しみましたwink

←良かったネ・・・J君。と声を掛けながらクリックをお願いしますhappy01